2013年10月31日

FX情報商材 クチコミなどについて語ります

皆さん、ドモ!おはようございます (゛ω゛) ムニャ



先程あたくし、いなり寿司食べて、結構お腹いっぱいです。



6時に、赤羽橋に行く予定なんですが、

あっちの天気は・・・ビミョーな天気かな?



まだ少し時間があるので情報検索遊びです。

投稿サイト とか スケットダンス スイッチ 過去でぐぐると

はまち 情報やニッチ情報くちこみが出てきますね。



福岡 グルメ おすすめ 最新情報

話題の新商品とかも表示されます。



参考にしようと思います。今度調査してみます。



あれれ、時間だな。ぼちぼち出かけましょうかね。

電車でメタルファイト ベイブレード 爆誕 サイバーペガシスをするので忘れずに持ってと(^▽^)/ エヘヘ



ではまた!

posted by ダイエット at 21:59| 日記

2013年10月30日

外国為替証拠金取引について

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。

今日は寝不足です。

今日の天気予報では雨。果たしてあたるのか?



前から、チョット足くびが痛い。

どしたんだろ?筋トレしすぎ?



実は今日赤いチップスター食べに、友人と待ち合わせ。

巣鴨にでも行こうかな。



まだ時間があるからビフィーネSと

コレステッキを食べとこうかな?

でも3年前より6`太った

気がするから我慢しよっと。





ではでは楽しい1日を!



posted by ダイエット at 20:43| 日記

2013年10月29日

HOTな情報とは?

こんばんわ ━o(*>_っ<)ノ゙━コンバンワ!!

では更新でっす!きょうは すごく平和な一日でした



朝は 8:00頃に目覚まし時計のベルで起きまして

電車で職場に向かいました。o(*^▽^*)oエヘヘ! 



ちなみに今日のお昼ご飯は、お弁当(ダイスキなポーク・ピカタ韓国風)でした o(*^▽^*)o〜♪ニコ



16時位に職場を後にして、途中 田端でビリヤードをした後、家に帰りました。



ウチについたら、「みゆき」のDVDを見たり、色々な場所を旅するチャンネルを見たりして過ごしましたo(*^▽^*)o〜♪ニコ



それからパソコンの電源を入れて、今blog更新中です。ところでネットサーフィンのときは「指標発表トレード 手法」or「長野市 結婚所 悩み 相談」等のワードで検索しときました。



気が向いたら投資もしておりまして、チョットだけ成績とかも報告しときましょう。毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ストキャスが非常に有効に働いてくれて トータルでバッチリいただきました。 =*^-^*=にこっ♪  ちなみにUSD/JPY と GBP/USDです。



この後は軽くダイエットです!ところでちなみに 私は即激痩せする奥義をいつも思案しています(キッパリ!)「骨盤ネジ締め」だったり「スーパースタイル」、あとは「エアロビスティック」、いろいろやっていますので効果が出たらご報告します!がんばるぞっ!

では本日はおしまいです! ヾ( ´ー`)ノ~byebye



posted by ダイエット at 19:22| 日記