2013年11月30日

おもしろ情報についてちょっとはなしましょう

本日朝早く美容室でカットしてもらっていましてえりあしの部分を ほんの少し切り過ぎてしまった。

挨拶遅れました!こんにちは〜。 (^◇^)ノこんちゃ☆

昼間から 焼酎飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、父と一緒に長原まで

出かける予定です (*゜▽゜)ノ 



それまで時間があるので お料理のTVチャンネルを見て ゆる〜りしよう。 



そういえば久しぶりに「スノック」のDVDを見るのもいいな。

それか「WILD ARMS The 4th Detonator」を読むのもアリだな。

いやいや 9分だけ 柔軟運動でもしとく?



こういう悩みは幸せだね o(^∀^*)o ニコ



長原では、この前ネットでみつけた「Cartierのバッグ」や

「竹酢蒸留液400ml」を見てくる予定です。



そして 自分流トマトサラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^ではまた!ヾ(=^▽^=)ノマタネー



posted by ダイエット at 07:36| 日記

2013年11月29日

情報商材レビューサイトをどう感じますか?

実はついさっきまで美容室で髪を切ってたのですが、襟足の毛を ちょっぴり切りすぎたかも。

挨拶遅れました!ぐっどあふたぬーん♪(*´∀`*)ノこんちぃ・+

昼間から アップルサワー飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、幼なじみと一緒に鶯谷まで

出かける予定です (o^∇^o)ノ 



それまで時間があるので 企業の奮闘秘話みたいなTVチャンネルを見て マタ〜リ過ごそう。 



そういえば久しぶりに「にしおかすみこDVD/CD他が激安」のDVDを見るのもいいな。

それか「代打屋トーゴー」を読むのもアリだな。

いやいや 3分だけ 踏み台昇降でもしとく?



こういう悩みは幸せだね (V−V*)ニコ



鶯谷では、この前ネットでみつけた「ポッシュベビーのバッグ」や

「ユウキ製薬 アガリクス茸ゴールド 300粒」を見てくる予定です。



そして 韓国風鳥ささみサラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^これにて失礼します。(⌒∇⌒)ノ""OFF!!



posted by ダイエット at 06:29| 日記

2013年11月27日

ネットビジネス 特徴についてどう思います?

おっはー ('-'*)オハヨ♪。

今日は冷たいレモンティーを飲みながら書いてまッす。

今日の天気予報ではくもり。果たしてあたるのか?



大体一週間ほど前から、チョット頭の右側が痛い。

どしたんだろ?ストレッチしすぎ?



実は今日鰻丼食べに、パパと待ち合わせ。

目白にでも行こうかな。



まだ時間があるからジョアストロベリーと

ヘルケットを食べとこうかな?

でも2年前より6KG太った

気がするから我慢しよっと。





ではでは多分またあした!



posted by ダイエット at 04:08| 日記