2013年12月31日

ニッチな情報のお話を少ししましょう。

「ひとりぼっちの君に」のDVDを見ていたら

12時になっちゃった(〃゜д゜;A ヒヤアセモン



この後 親友と立飛に行くので寝れないな。



じゃあ時間まで「標的綱吉(ターゲットツナ)」でも読んでいよう!



と、その前にいつもの色々な語句でGOOGLEやYAHOO検索遊びをしておきますね、

「くちこみ情報」とか「ピーチガール 漫画」とかでググると

「ボーカロイド 無料ダウンロード」とか「激安バスツアー 話題の情報」とか

出てきます。「ボーカロイド magnet ニッチ情報くちこみ」も気なるので調べておきます。



それにしても「標的綱吉(ターゲットツナ)」を久しぶりに読むケド

ハマるんですよね〜σ(^○^) ニコ



ていうかわたくし ハマりやすいタチなので

「ひとりぼっちの君に」も寝ないで12時まで

見てしまったんですケドね o(*^▽^*)o〜♪ 



あ、そういえば何も食べてないし・・・

とりあえず エスピーゴールドタブレット でもつまんで

昨日の つめたいジャスミンティーを2杯程でも飲んでおこう。

それでは失礼します。o(^◇^)/~ byebye~♪



posted by ダイエット at 20:41| 日記

2013年12月30日

ネットビジネス 成功徹底研究

ぐっどもーにーん♪ (´∀`σ)σ オハYO!

今日は最新情報を色々調べてみます。



「話題の新商品」とか「最新情報」とかでサーフィンすると

結婚式 二次会 景品 ランキング 口コミ情報 や 話題の ベアフットドリームス 話題の激安情報

それに、押上 忘年会 最新情報 などが出てきますね。

いわしの竜田揚げ 最新情報なども参考にしています。



あとやはり 稼ぐ系の情報も注目されていますので「FX 業者」や

「儲かる ネットビジネス」といった情報も近いうちに調べておきます。



それにしても商品の情報は膨大で、8枚接ぎ裾レーススカート 26132-D ブラウン L とか

コーンにゃくスープ2個セット や 写真素材 imageDJ Athena Vol.4 快適スパ 等々、

世の中、物で溢れてるなぁ\(;゜∇゜)/冷アセ☆ とつくづく思う あたくしです。



こうして様々なキーワードでgoogleゲームをしていると面白いですよ(∩_∩) エヘヘ

皆さんも試してみては?



さて、あとはクイズのTVチャンネルでもみて過ごそうかな。

それと これは希望なんですが、例えば「上毛電気鉄道上毛線付近のグルメ情報!」

みたいな番組があったら あたくし大喜びです(V−V*)エヘヘ!

ではでは今日は終わりにしますね (^ー^)ノ~~バイバイ!



posted by ダイエット at 19:27| 日記

2013年12月29日

情報起業 情報商材レビューって知ってます?

皆様、ぐっども〜に〜んんん (●´∀`●)ノ<ヨッ



先程あたくし、わらじカツ丼食べて、結構お腹いっぱいです。



7時に、山下に行く予定なんですが、

あっちの天気は・・・晴れてますかな?



まだ少し時間があるので情報検索遊びです。

vocaloid 着信音 とか ニッチ情報でぐぐると

石焼ビビンバ レシピ 情報やぱすてる マンガ ニッチ情報くちこみが出てきますね。



ワンピース映画情報 口コミ情報とかも表示されます。



本当に実に様々な語句がヒットしますね。今度調査しておこっと。



うわ!もう時間になった。じゃあ、もうそろそろ出かけるとします。

電車でボルトをするので忘れずに持ってと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



ではまた!

posted by ダイエット at 18:10| 日記