2014年03月31日

FXって知ってます?

今日は、ミルクティーを飲みながら書いてます。

昨日とは違って、今日は晴れ?です。明日はどうかな?



朝方から、ショッピングするんでした!!

果たして天気は大丈夫かな?



時間まで好きな芸人のドラマを観てマッタリしとこう。。

ところで赤羽橋方面に知り合いがいるケド

やはり番組って違うのかな?



では今日も色々な語句でgoogleやYahoo検索遊びをしてみよう。

まず「ニッチな情報」とかを検索すると

vocaloid midiや山田太郎ものがたり 中古 ニッチ情報くちこみがヒットして面白い。



今日のところはここらへんで情報での検索をおわらせて、いつものようにFXと検索をしてみると

デイトレーダー 入門とかが出てくる。みなさん色々探求しているようですね。



じゃあ、もうそろそろ出かけることにします。、と その前に腹ごしらえ、

ヘルシーに明治ブルガリアのむヨーグルトCaをいただこう。



ではでは、もうそろそろ終わりにしまーす。



posted by ダイエット at 18:20| 日記