2014年06月30日

ニッチな情報の事について。

ぐっども〜に〜んんん (゛ω゛) ムニャ。

今日は仕事が忙しかったのでマッタリいきますね


今日の天気予報ではよい天気。果たしてあたるのか?



一週間前から、チョット左側の腕が痛い。

どしたんだろ?柔軟しすぎ?



実は今日シェフの気まぐれ料理食べに、恋人と待ち合わせ。

有楽町にでも行こうかな。



まだ時間があるからミルミルEと

ヘルケットを食べとこうかな?

でも2年前より8`太った

気がするから我慢しよっと。





ではでは今日はこれまで〜



posted by ダイエット at 00:22| 日記

2014年06月28日

FX情報の比較

気ままな大根サラダ に おいしいパスタ!

それからカレイのかば焼き一切れ半 とスイーツとしてみかんのせホットケーキ。

そしてぬるいりんごジュースも飲んで・・・



まずはダイエット中の私の献立を書いてみました!

食べすぎ?・・・(゜_゜i)…(汗)



これでも超短期間でやせる方法を研究中です(o^∇^o)ノ エヘヘ



「短期間ダイエット」という語句をメインに様々なキーワードでgoogle遊びをしてみると

倖田來未 ダイエット 短期間 ダイエット方法 とか 下腹 ダイエット  などの

言葉が出てきます。



それにしてもモデルさんてスタイルいいですよね?男性では東出昌大さんとか

女性では平子理沙さんとか、うらやましいです。



私、骨盤体操 や スタイルUPレッグ もやっているので

大丈夫! きっと2ヶ月後には

10`減って 東出昌大さんや平子理沙さんみたいになってるハズ!(o^∇^o)ノ エヘヘ



晩ごはんは 房のくにからBb-12ヨーグルト と ぬるいりんごジュース で我慢します。



さて、今日は時間があるので、抹茶サワーでも飲みながら

「奈緒子」を読んでマタ〜リ過ごそう。



・・・抹茶サワーはやめときます・・・(゜_゜i)…(汗)

posted by ダイエット at 23:09| 日記

2014年06月27日

FX情報のサイト

自分流さつま芋サラダ に サッポロ一番しょうゆラーメン!

それから鰯の味噌に2切れ半 とイチゴゼリー。

そして自家製スタミナドリンクも飲んで・・・



まずはダイエット中のわたしの献立を書いてみました!

食べすぎ?(゜ー゜;Aタラー 



これでも超速でダイエットできる方法を研究中です(*´∀`*)ゞ にこっ♪ 



「短期間ダイエット」という語句をメインにグーグルで検索ゲームをしてみると

玄米フレーク ダイエット 短期間 ダイエット方法 とか リンパマッサージ ダイエット ダイエット などの

言葉が出てきます。



それにしてもモデルさんてスタイルいいですよね?男性では鈴木一真さんとか

女性ではNAOさんとか、うらやましいです。



わたし、骨盤ネジ締め や 腹筋くん もやっているので

大丈夫! きっと1ヶ月後には

5`減って 鈴木一真さんやNAOさんみたいになってるハズ!(*´∀`*)ゞ にこっ♪ 



晩ごはんは パフシリアル と 自家製スタミナドリンク で我慢します。



さて、今日は時間があるので、バーボンでも飲みながら

「ライオンブックス(手塚治虫全集)」を読んでおとなしくしてよう。



・・・バーボンはやめときます(゜ー゜;Aタラー 

posted by ダイエット at 22:00| 日記