2014年07月31日

ホットな情報はどうなんでしょう?

今日午前中はシャンプー&カットをしまして、後ろの髪が ほんの少し短いな。

挨拶遅れました!コンチワ kon(*^__^*)tya

昼間から ウーロンハイ飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、悪友と一緒に高円寺まで

出かける予定です y(^ヮ^)y 



それまで時間があるので 色々な場所を旅するテレビ番組を見て マッタリしとこう。 



そういえば久しぶりに「スペース・レンジャーバズ・ライトイヤー帝王ザーグを倒せ!」のDVDを見るのもいいな。

それか「我が家のささえ」を読むのもアリだな。

いやいや 2分だけ 腕立てでもしとく?



こういう悩みは幸せだね (´∀`)ニコニコ...



高円寺では、この前ネットでみつけた「ベイピーのバッグ」や

「バスタイムエステ ケープ」を見てくる予定です。



そして 洋風水菜サラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^これにて失礼します。ヾ(=^▽^=)ノばーい



posted by ダイエット at 11:26| 日記

2014年07月30日

情報商材 共同購入って知ってます?

コンバンワー ♪(-ω-`*) コンバンヮ

今回は本日の出来事を書き連ねてみますo(^▽^)o ニコニコ...



朝は だいたい7:00ごろに目覚ましの音で起きまして

クルマで職場に向かいました。ヾ(@〜▽〜@)ノにこっ♪ 



ところで本日の昼ごはんは、職場の近くでいくら丼 メガ盛り

でした o(^▽^)o ニコニコ...



そして 夕方 だいたい17:00位に職場を後にして、途中 秋葉原でウィンドウショッピングした後

帰りました。



自宅に到着してから

「リモート」のDVDを見たり、好きな歌手が出演してるテレビ番組を見たりしてマッタリしていたら時間が経過していましたo(^▽^)o ニコニコ...



時折外国為替とかもしていまして、ちょっと結果もかいてみましょう。

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペア:USD/JPY と EUR/JPY そして EUR/GBP。20EMAあたりからの戻り売りがうまく決まり トータルで勝ちました。 ('-'*)エヘ



続いて、ネットサーフィンをして現在blog更新中!

あと、ネットサーフィンをする際「投資情報」or「酒 ギフト お中元」などのキーワードでサーフィンしました。



この後、軽くダイエットの時間です!ところでちなみに 私は常にとにかく早く痩せるコツを模索しております(゜ー゜;Aヒヤアセモン 

「アブロケット」、「岩盤ヨガ」、「マルチファイバー8」、

本当に色々ありますよね、結果が出たらご報告します!頑張るぞー!

ではではバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

posted by ダイエット at 10:03| 日記

2014年07月29日

外国為替なサイト

今朝早起きして草フットサルをやってきて、とても楽しかったです (o^∇^o)ノ

挨拶遅れました!こんちわ (◎^U^◎)ノちゎー。

昼間から 発泡酒飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、ママさんと一緒に金町まで

出かける予定です (V−V*)エヘ 



それまで時間があるので お気に入りの俳優が出てるドラマを見て ゆっくり過ごそう。 



そういえば久しぶりに「きかんしゃトーマス」のDVDを見るのもいいな。

それか「ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜」を読むのもアリだな。

いやいや 5分だけ Wiifitでもしとく?



こういう悩みは幸せだね (●>ω<●)エヘヘ



金町では、この前ネットでみつけた「アニヤハインドマーチのバッグ」や

「ニーズ 首筋岩盤浴クッション」を見てくる予定です。



そして 気ままな玉子サラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^本日はこれにて。ヾ(@^▽^@)ノ~~マタネー



posted by ダイエット at 08:47| 日記