2014年10月11日

情報商材 共同購入の情報。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日の午前中は髪を切ってまいりまして、後ろの髪を チョイ切り過ぎてしまった。

そして本日の朝ゴハンは簡単にパン (リングドーナツ と 牛乳)でした〜!



その後恋人と拝島で遊んで、

そして家に帰ってからはネットサーフィンしてました!



本日は「うつ 悩み 相談」あるいは「少女家志望 ニッチ情報くちこみ」等のような検索ワードでサーフィンしました。

そしたら「PPCアフィリエイト用ペラページ「ぺらてん」」がヒットしましたね。

気になるので今度探究しておきます。



その後は「私は主人公」を読んだり

「インパルスDVD/CD他が激安」を見ておりました。



そして只今ブログ更新中・・・あれれ、時間だよ。

実は今から、また拝島に飲みに行くんです!



その前に少々ご報告を。

たまに為替のトレードもしておりまして、チョットだけ結果も掲載しときます。

チャンスの時だけトレードする手法なので、直近の結果を載せておきます。レンジでの逆張りが面白いように決まって なんとか勝利 アセアセ...A=´、`=)ゞ  ちなみにEUR/JPY と CAD/JPYといった通貨ペアで取引しました。



では本日はおしまいです! (^_^)/~~Bye-Bye

posted by ダイエット at 09:00| 日記

2014年10月10日

短期間で痩せるのおはなし

こんばんわっすー (*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕

最近少しだけ疲れてます

だからこそブログは元気に(*゜▽゜)ノ 



今日は様々なキーワードでグーグルゲーム(テーマはFX)をします。

まず スキャルピング 必勝法 とか 外国為替証拠金取引会社 と入力すると

FX業者 スワップ金利 や FX情報商材を評価レビューするにあたって。 が出ますね。



あと FX 外貨 だと 資料請求・無料系アフィリエイト術 とかが出てきておもしろいです。



そしてトレード日記です。いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはEUR/USDストキャスが結構うまくハマってくれて 勝ち (*´∇`*)



あ、ギリギリの時間一杯みたい。実はこんな時間から

品川に出かけるんです。

LC1ヨーグルトをつまんでと、ではまた!



posted by ダイエット at 07:24| 日記

2014年10月09日

fx情報商材 暴露の事について。

悲しいニュースが多いなかでも、やっぱり未来のあるニュースは気持ちが救われます。 張り切って更新します!

ちなみに天気はイマイチな天気。



今日は悪友とお買い物するのでした〜。(o^∇^o)ノ 

でもまだ4時間もあるので

久しぶりに「怪人百面相」でも読もうかな?

 

その前に様々な語句でGOOGLE検索ゲームをすると

SKETDANCE 同人誌 とかvocaloid 初心者 といった語句が出てくるから面白い。



そういえばノドが乾いたな、ゆったり健糖 改善生活(ザクロ風味)にしようか?グルコケア 緑茶にしようか?・・・やっぱゆったり健糖 改善生活(ザクロ風味)だな!



小腹もすいたので、昨日のスタミナ豆腐サラダもちょっとつまんで

そろそろ「怪人百面相」を読むことにします!

ではまた!

posted by ダイエット at 05:50| 日記