2015年04月30日

情報商材 掲示板の事について。

おはよー ( ・ω・)ノオハ★

今日は最新情報を色々調べてみます。



「話題の新商品」とか「最新情報」とかでサーフィンすると

中華街 ランチ 口コミ情報 や 中古テレビ 格安話題の情報

それに、フォンダンショコラ 作り方 情報 などが出てきますね。

Yahoo 最新情報なども参考にしています。



あとやはり 稼ぐ系の情報も注目されていますので「小林洋行 FX」や

「seoサービス」といった情報も近いうち調査してみます。



それにしても商品の情報は膨大で、メンズブランドハンカチ4枚セット とか

ドカデールBT【3個セット】 や 写真素材 imageDJ Athena Vol.1 バリ島スパ 1 等々、

世の中、物で溢れてるなぁσ(^_^;)ヒヤアセモン  とつくづく思う 私です。



こうして様々な検索ワードでグーグル遊びをしていると面白いですよo(^▽^)o にこっ♪ 

みなさまも試してみては?



さて、あとはヒップホップ系のチャンネルでもみて過ごそうかな。

それと これは希望なんですが、例えば「西:福知山線付近のグルメ情報!」

みたいな番組があったら 私大喜びですo(^▽^)o エヘヘ!

本日はこれにて。Bye-Bye!(゚▽゚*)ノ~~



posted by ダイエット at 00:04| 日記

2015年04月28日

話題の消費情報のサイト

「ボストン・リーガル」のDVDを見ていたら

真夜中になっちゃった・・・(゜_゜i)ヒヤアセモン



この後 父親と日暮里に行くので寝れないな。



じゃあ時間まで「BAR来夢来人」でも読んでいよう!



と、その前にいつもの色々な語句でグーグル遊びをしておきますね、

「くちこみ情報」とか「家自殺」とかでググると

「原作募集」とか「話題の win7 dsp 話題の激安情報」とか

出てきます。「vocaloid dtm ニッチ情報くちこみ」も気なるので今度研究することにします。



それにしても「BAR来夢来人」を久しぶりに読むケド

ハマるんですよね〜(●^U^●)ニコ



ていうかわたし ハマりやすいタチなので

「ボストン・リーガル」も寝ないで真夜中まで

見てしまったんですケドね 。o@(^−^)@o。エヘヘ♪ 



あ、そういえば何も食べてないし・・・

とりあえず LC1ヨーグルト 90g でもつまんで

昨日の ぬるい柿ジュースを一杯と半分でも飲んでおこう。

ではまた!ヾ( ´ー`)ノ~サヨナラ



posted by ダイエット at 22:49| 日記

2015年04月27日

情報商材 本物なら

韓国風たらこサラダ に 栗ごはんやや特盛!

それからブリのとろろかけ とあんずゼリー。

そしてよく冷えた柿ジュースも飲んで・・・



まずはダイエット中のあたしの献立を書いてみました!

食べすぎ?( ̄ー ̄; ヒヤリ 



これでも速効でダイエット出来るコツを研究中ですy(^ヮ^)y にこっ♪ 



「短期間ダイエット」という語句をメインに様々な語句でGOOGLEやYAHOO検索遊びをしてみると

短期間 ダイエット方法 とか 踏み台昇降 ダイエット 効果 グルメ情報  などの

言葉が出てきます。



それにしてもモデルさんてスタイルいいですよね?男性ではジョーさんとか

女性では水城さと子さんとか、うらやましいです。



あたし、ゲルマニウム や コアリズム もやっているので

大丈夫! きっと5ヶ月後には

5キロ減って ジョーさんや水城さと子さんみたいになってるハズ!y(^ヮ^)y にこっ♪ 



晩ごはんは 飲む豆乳ヨーグルト仕立 と よく冷えた柿ジュース で我慢します。



さて、今日は時間があるので、バーボンでも飲みながら

「ラーメン王子」を読んでほのぼのしよう。



・・・バーボンはやめときます( ̄ー ̄; ヒヤリ 

posted by ダイエット at 21:34| 日記