2015年06月26日

ニッチ情報を語ってみる。

いきなりなんですけど、信じられないようなTVニュースが多いです。

今わたくしにできる事はちゃんと働いて、少しずつですが支援し続ける事!



では更新します!

きょうはいつも通りの生活でした。

朝は 大体6時ごろに目覚まし時計で起きまして

自動車で仕事に出かけました。



大体16:00頃に職場を後にして、途中 両国に寄り道してから家に帰りました。



ウチについたら

気ままな野菜サラダを食べて熱々のcoffeeを2杯を飲んで

続いて、ネットサーフィンをして現在blog更新中です。



これからも引き続きブログを更新していけたらと思っています (=^_^=) それではまた!

posted by ダイエット at 21:21| 日記

2015年06月25日

FX情報商材 感想なら

「ブル〜ウォール街への挑戦〜」のDVDを見ていたら

10時になっちゃった・・・(゜_゜i)タラー



この後 相方と浜松町に行くので寝れないな。



じゃあ時間まで「サイクロプス」でも読んでいよう!



と、その前にいつもの色々な語句でグーグル大会をしておきますね、

「くちこみ情報」とか「スケスケットダンス 作者」とかでググると

「サムライハイスクール コミック」とか「ネットブック 話題の情報」とか

出てきます。「ボーカロイド 待受 ニッチ情報くちこみ」も気なるので今度調べてみます。



それにしても「サイクロプス」を久しぶりに読むケド

ハマるんですよね〜(*´▽`*) ニコニコ...



ていうか私 ハマりやすいタチなので

「ブル〜ウォール街への挑戦〜」も寝ないで10時まで

見てしまったんですケドね  ̄∀ ̄エヘヘ



あ、そういえば何も食べてないし・・・

とりあえず おなかの元気を応援 BB-12ヨーグルト でもつまんで

昨日の あたたかいプーアル茶を一杯と半分でも飲んでおこう。

ではでは今日は終わりにしますね ((w(^∇^)w))ばいちゃ



posted by ダイエット at 20:09| 日記

2015年06月24日

アフィリエイトとは?

アジアンほうれん草サラダ に すき家 豚丼まぁまぁてんこ盛!

それからぶりのコショウ風味 とデザートにバナナマフィン。

そして熱々のダイエット茶も飲んで・・・



まずはダイエット中のわたしの献立を書いてみました!

食べすぎ?〜(=^‥^A アセアセ・・・



これでも超短期で痩せる方法を研究中です(★ ̄∀ ̄★) 



「短期間ダイエット」という語句をメインにGOOGLEやYAHOOで検索大会をしてみると

短期間 ダイエット方法 とか 岡山 クチコミ ビアガーデン 短期間 ダイエット方法 などの

言葉が出てきます。



それにしてもモデルさんてスタイルいいですよね?男性では渡辺真史さんとか

女性では佐藤あずみさんとか、うらやましいです。



わたし、ゲルマニウム や アブドフィット もやっているので

大丈夫! きっと3ヶ月後には

7キロ減って 渡辺真史さんや佐藤あずみさんみたいになってるハズ!(★ ̄∀ ̄★) 



晩ごはんは シーペプチド と 熱々のダイエット茶 で我慢します。



さて、今日は時間があるので、グレープサワーでも飲みながら

「わたしの沖田くん」を読んでゆるやかに過ごそう。



・・・グレープサワーはやめときます〜(=^‥^A アセアセ・・・

posted by ダイエット at 18:58| 日記