2015年06月17日

NEW情報についてどう思います?

実は先ほどまで野球の試合をしておりまして、結果は、4 - 3 で勝ってきました。

挨拶遅れました、こんにちは〜。 (*´∀`*)ノこんちぃ・+



それで朝は何も食べてないので今からさんまのサッパリ煮と

キムチ炒飯を食べます。

それとスイーツとしてグレープフルーツゼリーとよく冷えた巨峰ジュースを3杯ほどもいただきます。

これでもダイエット中!



それと今日はトレード結果も書いとこう!

久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。

80SMAあたりからの戻り売りがうまくなかったようで 負けトレードでした (/_<) ナケルネェ でもトレードで勝つコツは

平常心が大事です!



将来あたしはサウジアラビアやバハマのナッソーを旅するのが

目標なんです (o^^o) にこっ♪ 



そのためには健康第一!



という事で ファイバーイン190 や ナチュレ 恵 megumiにハマってます!

そしてダイエットもしなきゃね!「居酒屋 三鷹 口コミ 」とか「背中 痩せる ダイエット」って言葉が気になりますね。

岡山 クチコミ 居酒屋 短期間 ダイエット方法とかで近いうち探究することにします。



おっと、すでに時間だ〜。今からランチなんです。

外は雲ひとつない晴天かな?では、よかったらまた覗いてくださいませ。



posted by ダイエット at 09:46| 日記

2015年06月16日

情報商材 本物についてどう思います?

朝早くサッカーをやってきて、メチャクチャすがすがしいです (o^∇^o)ノ

グッドアフタヌーン (。_。*)ヘ゜コリ 今日は朝から活動していたあたくしです!



なのでおなかペコペコです! ぶりのムニエル一切れチョット と 南米風タマゴサラダ をいただきます。

そして今日はお休みなので 抹茶サワー も飲みながらブログ書いてます(o^^o) 



突然ですが、皆様は情報商材をどう思います?

例えば「情報商材アフィリエイトブログ記事自動生成ツール【Affili-Master】」といったものです。



情報商材なんて詐欺だ!という人もいるかもしれませんが

断言できるのは、「本物もある事は確かです。」という事。

情報商材レビューオリジナル特典追加とかで口コミを見ても面白いですね。



ちなみに「情報商材」で検索すると「情報商材 ブログ」とか「投資 ブログ」がヒットします。一言で情報商材といっても色々な方向性がありますね。



情報といえばあたくし、近い将来に世界旅行をしたいと思うので

ラオス とか 中国の北京 の情報もほしいところ。

今度探究しておきます。



ついでにgoogleゲームもしておこう

「タレント」で検索すると「千野志麻」や「有野晋哉」とか、ホントたくさんいるんですね\(;゜∇゜)/冷アセ☆ 



さてと、あとは@SIMPLE DSシリーズ Vol.1 THE 密室からの脱出でもやって

マッタリしよう。さてさて、ではやる事あるのでこのへんで。

posted by ダイエット at 08:32| 日記

2015年06月15日

FX情報商材 クチコミを詳しく調べました。

ホントに心がいたむニュースばかりが耳に入ります。

いきなり暗く入ってしまいました(; ̄ー ̄川 ヒヤアセモン 



でもわたしのブログは明るくね!

ぐっどあふたぬーん♪( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



まずはいつもの様々な検索ワードで検索ゲームから!

かまぼこ 通販 お中元 や 誕生日 ギフト お中元で

検索するとあわび 販売 お中元 今年の人気ランキングとかキトサンヌードル タンメンが出てきて

面白いですね〜。

他にも写真素材 MIXA Vol.2 南島変幻やコレステッキとかも気になります。



あと「モデル」とかで調べると「ikumi」とか「レイ」がヒットします。正直知らない人もいて勉強になるね。



そろそろ検索ゲームは終わって食事にしよう!

今日はスイーツとしていちごゼリーとぬる〜い紅茶を2杯だけで我慢!



なぜならほぼ5日程前より100グラム太ったから(ノд・。) グスン 



時間がきた。それでは皆様、失礼します。



posted by ダイエット at 07:19| 日記