2015年06月04日

色々情報についてチョット喋ります

悲しいニュースが多い中でも、優しいニュースは本当に気持ちが救われます。 張り切って更新します!

ちなみに天気は晴れてるのかな?。



今日はパパとランチするんでした!!(o^∀^) エヘヘ

でもまだ2時間もあるので

久しぶりに「R.O.D」でも読もうかな?

 

その前に様々な検索ワードでグーグルゲームをすると

初音ミクベスト'07-'09 IMPACTS とか君に届け立ち読み コミック といった語句が出てくるから面白い。



そういえばノドが乾いたな、キトサン明日葉汁にしようか?ホットでおいしい 引き締った味 カテキン緑茶にしようか?・・・やっぱキトサン明日葉汁だな!



小腹もすいたので、昨日の自分流とうもろこしサラダもちょっとつまんで

そろそろ「R.O.D」を読むことにします!

ではまた!

posted by ダイエット at 18:41| 日記