2015年06月09日

最新 ネットビジネスをどう思いますか?

ぐっどいぶにんぐー ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

どもども!さあて じゃあ更新しますね。今日は一日中 普通でした



朝は AM6:00くらいに鳩のなく声で起きまして

仕事に出ました。^ω^ にこっ♪ 



昼食は、コンビニのパン(ロールケーキ &抹茶ラテ)をいただきました。



そして 夕方 だいたい18:00くらいに会社を出て、鶯谷でビリヤードをした後、帰りました。



ウチについたら、「頭文字D(イニシャルD)ファーストステージ」のDVDを見たり、「大紀のフーゾク大帝」を読んだり、好きな芸人のドラマを見たりして過ごしました(o^∀^) ニコニコ...



その後、PCの電源を入れて現在blogを更新しています ^ω^ にこっ♪ あと、ネットサーフィンの時「稼げる仕事 ランキング」や「夫婦生活 悩み 相談」等のワードで検索しときました。



たまに為替のトレードとかもしていまして、チョットだけ成績とかも報告しときましょう。毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ボックスでの逆張りが簡単に決まり 今回は意外と簡単に勝てました。 \(^▽^)/  ちなみに通貨ペアはCAD/JPY と EUR/GBPです。



この後、軽くダイエットの時間です!いつもワタシは即やせる秘訣を模索しおります(ノ◇≦。) ビェーン!! 「寒天ゼリー」に「ダイエットフルーツ茶」それから「サノレックス」ほんとにいろんなダイエット方法がありますね、結果が出たらご報告します!頑張るぞー!

では失礼しますヾ( ̄◇ ̄)ノ))さらば〜



posted by ダイエット at 00:08| 日記