2015年06月12日

情報商材アフィリエイトのお話を少ししましょう。

悲しいニュースが多いなかでも、ほんと未来のあるニュースは心が救われるものですね。 張り切って更新します!

ちなみに天気は微妙な天気です。



今日は友人とお食事です〜。(´w`*) にこっ♪ 

でもまだ9時間もあるので

久しぶりに「ああ青春の甲子園」でも読もうかな?

 

その前に様々な検索ワードでgoogle大会をすると

ゴルゴ13 とかカイメイ といった語句が出てくるから面白い。



そういえばノドが乾いたな、はつらつキトサン宣言にしようか?ヘルシア緑茶にしようか?・・・やっぱはつらつキトサン宣言だな!



小腹もすいたので、昨日の激辛マカロニサラダもちょっとつまんで

そろそろ「ああ青春の甲子園」を読むことにします!

ではまた!

posted by ダイエット at 03:45| 日記