2015年07月01日

情報起業 実際購入を語ります。

今日は大切な日^^


昨日とは違って、今日はイマイチな天気です。明日はどうかな?



10時から、ショッピングなんです。

果たして天気は大丈夫かな?



時間まで音楽のテレビ番組を観てダラダラしとこう。。

ところで田無方面に知り合いがいるケド

やはり番組って違うのかな?



では今日も様々なキーワードで検索大会をしてみよう。

まず「ニッチな情報」とかを検索すると

デトロイトメタルシティやdogs三輪士郎 ニッチ情報くちこみがヒットして面白い。



通常の検索はここらへんで終わりにして、いつものようにFXと検索してみると

FXdd スプレッドとかが出てくる。みなさん本気で模索していますね。負けないように勉強せねば!



さてと、じゃあもうぼちぼち出かけまーす!、と その前に腹ごしらえ、

ヘルシーに明治ブルガリアCaのむヨーグルトをいただこう。



では、もうこんな時間なんで失礼します。



posted by ダイエット at 02:04| 日記