2015年07月15日

fx業者 スワップ金利なら

実は先程迄野球してきまして、とてもすがすがしいです。

挨拶遅れました!コニチワー(外人風) ノヽ口―_φ(ゝc_

・*)♪

昼間から 生茶サワー飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、旧友と一緒に青物横丁まで

出かける予定です (´∀`)にこっ♪ 



それまで時間があるので 業界の裏話的なテレビを見て ほのぼのして過ごそう。 



そういえば久しぶりに「ロス:タイム:ライフ」のDVDを見るのもいいな。

それか「ICS犀生国際大学A棟302号」を読むのもアリだな。

いやいや 2分だけ ダンベルでもしとく?



こういう悩みは幸せだね o(^◇^)o ニコニコ...



青物横丁では、この前ネットでみつけた「Barantaniのバッグ」や

「ファイン コラーゲン 450粒」を見てくる予定です。



そして 邪道たらこサラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^これにて失礼します。・・ ( ゚口゚)ばいちゃ〜



posted by ダイエット at 16:30| 日記