2015年07月17日

NEW情報を調べてみます。

邪道コールスローサラダ に ビビンバ丼!

それから平目の塩焼き とライチゼリー。

そしてぬるい自家製ドリンクを2杯も飲んで・・・



まずはダイエット中のあたしの献立を書いてみました!

食べすぎ?(−。−;) アセアセ・・・



これでも短い数で激痩せ出来る方法を研究中です(^○^) 



「短期間ダイエット」という語句をメインにいろんな検索ワードで検索遊びをしてみると

岡山 クチコミ 自転車 短期間 ダイエット方法 とか ダイエット サプリ 短期間 ダイエット方法 などの

言葉が出てきます。



それにしてもモデルさんてスタイルいいですよね?男性ではナオミさんとか

女性では多部未華子さんとか、うらやましいです。



あたし、ゲルマニウム や JOBA もやっているので

大丈夫! きっと5ヶ月後には

5キロ減って ナオミさんや多部未華子さんみたいになってるハズ!(^○^) 



晩ごはんは ドルチガード と ぬるい自家製ドリンクを2杯 で我慢します。



さて、今日は時間があるので、ワンカップでも飲みながら

「ハートビートにのせて」を読んでまったりしよう。



・・・ワンカップはやめときます(−。−;) アセアセ・・・

posted by ダイエット at 19:39| 日記