2015年06月27日

FXとは?

グッドイブニング (*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕

きょうも一日 いつもどーりに平和でした



今朝は 大体AM8:30ごろに目覚まし時計で目を覚まして

電車で仕事に出かけました。o(^∀^*)o にこっ♪ 



本日の昼御飯は、職場の近くで穴子丼 けっこう大盛りをいただきました。



そして 夕方 大体18時半位に会社を出てから途中 御徒町でショッピングした後、帰宅しました。



家に着いてから、推理ドラマを見たり、「犬夜叉 四の章」のDVDを見たり、くつろぎタイム満喫です。



それからネットサーフィンをして、今blogを更新しています o(^∀^*)o にこっ♪ ところでネットサーフィンをする際「seo株式会社 リフォーム」ですとか「情報商材特典紹介」とかのキーワードで調べていきました。



たまに外国為替もしておりまして、チョットだけ成績とかも載せてみます。毎日トレードしている訳じゃので直近の結果を掲載します。

フィボナッチがバッチシ機能してくれて なんとか勝利しました (o^∇^o)ノ  (取引通貨ペア)⇒CAD/JPY と USD/JPY。



今からチョビットだけダイエットタイムです。ちなみに 私は常に短い間でダイエットできる方法を模索しておりますアセアセ( ̄_ ̄ i)「ヤーコン痩美緑茶」とか「サノレックス」それから「30up DIET ボディシェイプスパッツ 5分丈 (サイズ64)」など、いろいろやっていますので結果が出たらご報告します!ガンバルぞ!(o^∇^o) ニコ

では失礼します□。_(-_-*)サラバジャ



posted by ダイエット at 22:36| 日記