2015年07月10日

外国為替 特典のおはなし

「最強!うちのお母さん」のDVDを見ていたら

7時になっちゃった(・・;) …(汗)



この後 パパと中野富士見町に行くので寝れないな。



じゃあ時間まで「私のカエル様」でも読んでいよう!



と、その前にいつもの様々な検索ワードでgoogle検索ゲームをしておきますね、

「くちこみ情報」とか「中古激安 コミック」とかでググると

「クレイジーフォーユー コミック」とか「ポン烏龍茶 500ml 48本入り 話題の激安情報」とか

出てきます。「鋼の錬金術師 グリード リン ニッチ情報くちこみ」も気なるので調べておきます。



それにしても「私のカエル様」を久しぶりに読むケド

ハマるんですよね〜(o^−^o) エヘヘ



ていうか私 ハマりやすいタチなので

「最強!うちのお母さん」も寝ないで7時まで

見てしまったんですケドね (^▽^)/ にこっ♪ 



あ、そういえば何も食べてないし・・・

とりあえず ナチュレ PRO GB でもつまんで

昨日の つめたーいオレンジジュースでも飲んでおこう。

ではでは今日は終わりにしますね ヾ( ̄◇ ̄)ノ))OFF



posted by ダイエット at 11:01| 日記

2015年07月09日

情報起業 検証について思う事

どうもおはようございます (*´∀`)」" おはよう☆彡 。

本日はなんとなく思いついた事を書きます。

今日の天気予報では曇りのち雨。果たしてあたるのか?



ほぼ一週間位前から、チョット左側のカカトが痛い。

どしたんだろ?筋トレしすぎ?



実は今日カルビ丼食べに、父と待ち合わせ。

荒川区役所前にでも行こうかな。



まだ時間があるからピュアラピーチと

きちんとキトサンビスケットを食べとこうかな?

でも7年前より5kg太った

気がするから我慢しよっと。





それじゃあ、ニコニコでまた会いましょう。



posted by ダイエット at 10:01| 日記

2015年07月08日

情報商材 掲示板のはなし。

今日は午前中野球をやってきて、清々しい気分です ヽ(*^^*)ノ

挨拶遅れました、コニチワー(外人風) (^◇^)ノこんちゃ☆



それで朝は何も食べてないので今から鰺のから揚げと

鉄火丼結構ドデカ盛りを食べます。

それとパインのせホットケーキとつめたいお茶を2杯もいただきます。

これでもダイエット中!



それと今日はトレード結果も書いとこう!

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

決めたルール通りにトレードしただけなのですが チョイ負けでした (ノ△・。) でもトレードで勝つコツは

平常心が大事です!



将来私はセネガルのダカールやハンガリーを旅するのが

目標なんです (^▽^)/ にこっ♪ 



そのためには健康第一!



という事で 健快菜実 や 明治ブルガリアヨーグルトLB81にハマってます!

そしてダイエットもしなきゃね!「妊娠中 ダイエット 」とか「森久美子 ダイエット 短期間 ダイエット方法」って言葉が気になりますね。

短期間 ダイエット方法とかで今度探究しておきます。



あれれ、時間だ〜。今から食事です。

外はスッキリした天気かな?それでは、ニコニコでまた会いましょう。



posted by ダイエット at 08:56| 日記